--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.15 (Wed)

Tristezza 悲しみ


Tristezza 悲しみ 曲・演奏/辰巳直弘


大変長らくお待たせいたしました。
久々となるオリジナルピアノ作品の公開です。

指揮者を辞めて作曲家になると決めた時、でも作曲家になれるかどうかなんて分からない。
明日食べるものにも困っているし、部屋も寒い。
この曲が生まれたのはまさにそんな中での出来事でした。

暗い部屋の中で迷い苦しみ、虚脱感と悲しみに支配されている。
でも、どこかに光はあるんだと思いたい。
作曲家になりたいという自分の情熱、そして強く僕の背中を押してくれた師匠。
光と影にもまれながらも必死に生きていく、そういった僕の心の中を映し出そうと書いた作品です。
スポンサーサイト
19:04  |  音楽倉庫  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
