--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

8.gif

新年、明けましておめでとうございます

昨年は景気の後退や食の安全を揺るがす事件を筆頭として、私たちの身近なところでの暗い話題が多かったように思います。
それに対し、一介の音楽家である私に出来ることはほとんどありませんが、音楽や、音楽の話題を通して、少しでも皆様の笑顔や癒しの元となれるよう、今年もさらなる精進と創造を続けていく所存です。

ブログの更新やコンサートなどは、本年も旧年同様のマイペースとなることとは思いますが、何卒、これまでと変わらずご鞭撻、ご高配賜りますよう、そして2009年が皆様にとって昨年以上の実り多き年となることを祈念しつつ私の年賀の挨拶とさせていただきます。

2009年1月1日 辰巳直弘
22:20  |  ご挨拶  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
