--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

第1回定期演奏会を終えて

ご報告遅れましたが、BIWAKOオラトリウム合唱団の第1回定期無事終わりました。

まずはじめに、演奏会の開催にあたりお祝いや激励のお言葉をくださった皆様、会場に足を運んでくださった方やお花、差し入れなどのお気持ちを頂戴した皆様には改めて厚く御礼申し上げます。

小ホールながらお客様もほぼ満員となり、大きな事故もなく予定していたすべてのスケジュールが終えられたこと、とりあえずはほっとしているのと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。
また終演後、多くのお客様からお叱りや褒めの言葉、また様々なアドバイスを頂戴できたこと、代表としてこれに勝る幸せはありません。

しかしながら、代表、指揮者として、ぼく自身はまだまだ「もっといい音楽を作れたはず」という想いがありますし、恥ずかしながら、ぼくの不手際によって音楽にほころびが生じた部分もありました。

その経験、反省を糧に、次回はさらに洗練されたハーモニーで皆様をお迎えできるよう、団員一同、不惜身命の覚悟で取り組んで参る所存ですすので、これからも引き続きご指導、ご高配賜りますよう、団を代表して心よりお願い申し上げます。
スポンサーサイト
08:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
