--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.03 (Thu)

特別企画「幸せの王子」 原作/オスカー・ワイルド 朗読・曲/辰巳直弘

幸せの王子
原作/オスカー・ワイルド
朗読・曲/辰巳直弘

視聴URL
http://d1013408.hosting-sv.jp/asx/happyprince-master_t.asx
ストリーミング配信
TOTAL TIME 37分58秒

ぼくが大人になってからもずっと大事に持ち続けていた本。
オスカー・ワイルドの幸せの王子。
究極の愛の形とでも言うのかな、与え続けることの強さと美しさですね。

子供ながらに王子様がかわいそうでならなくて、小さなツバメさんが哀れでならなくて、何度も泣いたあのお話。
大川悦生さんの「おかあさんの木」と並んで、ぼくがいつかミュージカル化してみたい作品の一つなんですが、今回は朗読で届けしてみようかなと。
なお、朗読と共に使用した楽曲は、すべてこれまでのミュージカル作品や小品から拝借したものですが、いずれは「幸せの王子」として新たに作曲できればいいな、なんて考えています。

使用楽曲

1.オープニング~この街は~
2.魔法の衣装
3.耳を澄ませば~ミラベル姫のアリア~
4.Tristezza~悲しみ~
5.Strange Dance
6.空色の別れ
7.旅の終わりに
8.四葉のクローバー
9.Time
10. 天使がくれた偶然
11. 美しい心よ
12. キリエ・エレイソン

曲/辰巳直弘

04:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
