--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

メサイア公演終了

無事にメサイア公演が終了しました。
会場まで足を運んでくださった方、また応援くださった方、本当にありがとうございました。

今日の公演に関わった皆様、本当にお疲れ様でした。

今日の公演は、ぼくがスケジュールの都合により本番前のリハーサルに参加できないというハンデがあったにも関わらず、合唱団の皆様は高い集中力で本番をしっかりまとめてくださり、本当に頭が下がる思いです。
これまで色々な演奏会の指揮台に上がらせていただきましたが、その中でも今日の公演はとびきり楽しいものでした。

さて、次はBIWAKOオラトリウム合唱団の第3回定期。
今一度気持ちを引き締めて、皆様に少しでもいい演奏をお届けできるよう、残された時間しっかりと準備をしたいと思います。

mesiagene.jpg

スポンサーサイト
01:52  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
