--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.06 (Mon)

折込作業

昨日は、大津管弦楽団さんの定期公演がありました。

そのパンフレットに、ぼくが代表を務める合唱団の次回公演のチラシの折込をお願いしていたので、その折込み作業のお手伝いに行ってきました。

まず会場に着いて驚いたのは、そのチラシの数!
20団体以上はあったんじゃないかな。

大津管弦楽団さんは、今年で創団60周年を迎えられるそうで、アマチュアの音楽団体としては老舗中の老舗ですし、創団2年目のウチからすれば遥か彼方。
我々も一歩ずつを積み重ねて、多くの方に知ってもらえる団体を目指して頑張っていきたいと思います。


06:36  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
