--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.06 (Mon)

お礼

関西テレビの隣の人間国宝さんをご覧いただいた方、ありがとうございました。

ぼくもちょうどレッスン前だったので見ていたんですが、テレビの画面で自分の話している姿を見るというのは、本番前よりもそわそわするんですね。
正直、むちゃくちゃ恥ずかしかったです(笑)

しかも、円さんを怒らせてしまったのは何故?なんていうクイズになっていて、びっくり!!
また、ぼくのみならず合唱団やオーケストラ、教室についても取り上げていただき、円さん初めスタッフや関係者の方には、この場を借りて今一度御礼申し上げます。
ありがとうございました。

さて、次回定期まで、残すところ1ヶ月。
当日、会場に足を運んでくださった方が少しでも心洗われるよう、また今回の企画に参加した一人でも多くの方が、創造する喜びを感じていただけるよう、代表として残り期間、しっかりと準備していきたいと思います。

スポンサーサイト
13:20  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
