--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.21 (Mon)

守女のみんなへ

19日は、私にとって忘れ難い一日となりました。
まず始めに、このような素晴らしい機会を与えて下さった守山女子高校の関係者の皆様に深く御礼申し上げます。
そして最後まで聴いてくれた守山女子高校の生徒のみんな、ありがとう!
みなさんのおかげで、本当に幸せな舞台に上がることができました。
最後となるクリエイティブ守女展で、みなさんの思い出作りのお手伝いが出来たことは、私にとっても一生の宝物となり誇りとなるでしょう。

校舎や学校の名前はなくなっても、みんなの想いや夢は決して死にません。
これから先、辛いこと、苦しいことがあった時には、あの日、あの場所で僕がみんなに宛てた歌やメッセージをそっと想い出してください。
そしてたった一瞬の出会いでしたが、僕は君たちのことを一生忘れません。

最後になりましたが、君たちの未来が夢と希望と愛に溢れたものになるよう、遠くから、心から願っています。

守女のみんな!大好きだよーo(*^▽^*)o
スポンサーサイト
13:16  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
