--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.15 (Mon)

ネットユーザーによるミュージカル公演に向けて

久しぶりの更新です。
季節はすっかり春、いや、もう夏ですね。
皆さんはどんな「夏」を計画中でしょうか?
僕は家に引きこもっての作曲の夏になりそうです。

というのも、今年の1月にインターネットで出会った仲間たちで作るミュージカルの作曲、総監督を務めさせていただいたのですが、いよいよ第2回公演の話が持ち上がってきまして、来年の冬~春あたりに公演を行おうという計画なんですね。

第1回公演はネットで出会った仲間たちが、普段とは違ったリアリティの中で笑い涙し、共に汗を流そうという言わばオフ会の延長のような意図があったのですが、次の公演は僕としては、じっくりと観れる、聴ける、それでいて色々なこと考えさせられる作品を上演したい。

正直、僕の頭の中ではおおそよの規模や色は出来上がっているのですが、何しろ、遠く離れた仲間たちが全国各地から集まってきて公演を行おうという半ば無謀な挑戦なだけに、何が起こるか分からない。

明日は(といってももう朝ですが)開催候補地となっているホールへ詳細な問合せをして、こちらの条件とかみ合えば候補地として確定して関係者の皆さんにお知らせすることになっています。

条件とかみ合えばいいんですが、さぁ、どうなることでしょうか。
05:23  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kleiber.blog12.fc2.com/tb.php/42-f718ab35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
