--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

素敵な仲間たち ミュージカル「恋するピアノ」より


素敵な仲間たち
ミュージカル「恋するピアノ」より 詩/音楽劇団おおぞらネット有志・辰巳直弘  曲・唄/辰巳直弘
MP3 4"07 5.65MB


1.
いつものモニターの スイッチを入れれば君に会える
無限に広がってる 画面の向こうは僕らのステージ
時には傷ついて 一人で泣いてた夜もあった
けれどもここにいる みんなが勇気を与えてくれた

遠く離れた街の誰かと 奏でる素敵なハーモニー

この広い世界で出会えた奇跡
無限に広がる輪を作ろうよ
この広い宇宙で出会えた奇跡
夢を探して旅立とう 素敵な仲間たちと

2.
どんなに離れても 心は一つになれるはずさ
どんなに辛くても 素敵な仲間が支えてくれる

遠く離れた街の君と 奏でる素敵なシンフォニー

ネットの世界から始まるストーリー
きっと誰もが笑顔になれるさ
人のいるところに夢があるのさ
さあさあ探してごらんよ 君の大切なものを

この広い世界で出会えた奇跡
無限に広がる輪を作ろうよ
この広い宇宙で出会えた奇跡
夢を探して旅立とう 素敵な仲間たちと

インターネット上で出会った仲間たちで作るミュージカル劇団を2005年に創設して、翌年1月に第1回公演を行ったのですが、そのテーマソングとして作曲したものです。
画面の向こうにいるのは、決してコンピュータではなく、個性と魅力溢れる人々なんだという想いを込めて書いた作品です。
22:49  |  音楽倉庫  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
