--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

ひまわり


ひまわり
詩・曲・唄・ピアノ/辰巳直弘


1.
ねぇ、君は今どこで どんな景色を見てるの?
ねぇ、君は今誰と どんな夢を見てるの?
ねぇ、君に逢える日は いつ訪れるのかな?
ねぇ、君は僕のこと 好きになってくれるかな?

どうしてこんなにも傍に 君の香りを感じてるのに
どうしようもない二人のDestiny
まだ見ぬ君のために 僕は歌うよ


体中に太陽を浴び 胸を張るひまわりのように
空を見上げて強く生きてみようよ
泣きながらでも構わないさ 皆そうして歩いて行くから
きっと君にも出来るはずだから 心配しないで

2.
ねぇ、君はいつの間にいなくなってしまったの?
ねぇ、君は今どんな悲しみを背負ってるの?

どうして今すぐに君を 抱きしめることができないのかな?
どうしようもない二人のProspect
心の中を君を抱きしめて

体中に風を受けて 耐え忍ぶひまわりのように
夢を抱いて強く生きてみようよ
転んだって構わないさ 皆そうして歩いてきたから
きっと君にも出来るはずだから 心配しないで

※Repeat
スポンサーサイト
18:32  |  音楽倉庫  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
